運動会

  5月25日(土)に運動会が行われました。涼しく気持ちのよい五月晴れの中,たくさんの来賓の皆様や保護者の皆様,地域の皆様にお越しいただき,活気に満ちた運動会になりました。

 子供たちは,とてもよく頑張りました。徒競走では,どの子も真剣に必死に走り,転んでも最後まで力を出し切ろうとする姿が見られました。表現運動では,低・中・高学年で,それぞれ上学年の子が下学年の子に優しく教えたり,友達同士で練習したりした成果を十分に発揮して,息の合った力強いダンスや踊りを披露することができました。

 5,6年生全員が係児童としてよく働きました。きびきびと素早く行動していて,たいへん頼もしかったです。

 心を一つにして精一杯がんばった経験を生かして,また次の目標に向かってがんばってほしいと思いました。

 保護者の皆様には,お子さんの体調管理や準備物の用意など,御協力いただき,また,温かい声援を送っていただきましてありがとうございました。

準備体操(係児童)

5年短距離走

3年短距離走

1,2年ダンス「やってみよう」

1,2年玉入れ

4年短距離走

6年短距離走

住小すずめおどり2024

2年かけっこ

1年かけっこ

入魂!住小南中ソーラン

アナウンス(係児童)

準備(係児童)

審判(係児童)